*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
今日でこのブログも8回目。週2回、月8回はなんとか更新していけば、1年で100回は更新できるかなということで、当初の更新予定はどうにか守れている気がします。
1人で更新もたいへんなので、はむままもたまには更新してください。

さて、先週のことですが、Googleのロゴが面白いことになっていたのをご存知でしょうか。
48時間限定でGoogleのロゴがパックマンというゲームになってました。
なんでもパックマン発売30周年記念とかだそうです。

Googleとパックマン

<ロゴで実際に遊べるなんてすごい>


私もかよ子を散歩をさせながら懐かしさに浸りながら遊んでみました。
こういうオールドゲームってやり始めるとノスタルジックに浸ってついつい夢中になってしまうものです。
「よーしもうすぐこの面もクリアだ!」と思ったそのとき

右足の腿にに強烈な痛み。
目を離した隙にかよ子が私の足に噛み付いていました。


噛んだ瞬間の写真はないのでイメージ映像です


かよ子は基本もう人を噛むことはないんですが、服を噛む癖があります。
この日私はパッツンパッツンのズボンを履いていたので、かよ子はお父さんのズボンを噛むぞとばかりに私の足を駆け上がり、服を噛もうと思い、服と一緒に肉まで噛んでしまったというわけです。
「ぎゃあ!痛い!」と悲鳴を上げる私に一瞬びっくりしたような態度を見せたものの、2度。3度とかよ子はズボンを(そして私の足に)歯を立て続けます。

もうパックマンどころではなく、私の足をパックンするハムを捕まえ、ケースに戻しました。
あー痛かった。

足がおいしくなかったのでキャベツ食べるわ

その後何事もなくキャベツをほうばってました


スポンサーサイト

ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。