*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今日はですね。私のこのいつまでたっても写真がうまくならない&ハムブログなのに今ひとつキュート感が出せていないこのブログに2人の方からコメントが頂けました。
広告コメントとかロボットコメントが投稿されるのが嫌でコメントを承認式にしてるため、なかなかコメントが頂きにくいいざハムですがこうやってコメントをたまにいただけると「ああ、こんなブログでも見てくれてる人が本当にいるんだねぇ」とはむままと2人嬉しく思っています。
せめて、手抜き気味になる日もありますが、できる限り頻繁に更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

それと、はむまま月1更新マダー?

さて今日の登場鼠はこの娘

あら、もうお散歩?

くり子見返り美人風


うちで一番の美人くり子です。
全盛期の豆は雄でしたが、くり子より可愛かったかもしれません。
最近の豆はなにしろ毛皮がぼさぼんなので、現在のハム王国一の美ハムの座はくり子のものなのです。

さて、手で抱っこして外に出そうとするとこのようにもの凄い抵抗を見せるくり子ですが、豆を買ったときにお店が入れてくれたプラケースを差し出すと、自分から乗って、散歩部屋に連れていってくれるのをおとなしく待ってます。

お母たま、お散歩部屋に連れていっていただけませんか?


くり子はこのプラケースをゴンドラとでも思っているのでしょう。
運んで貰ってる最中、こんな表情で、こんな仕草ですっかりリラックスしきっています。

ゴンドラに乗って吹かれる風って最高ですわね


くり子は巣の中のふんも綺麗に毎日掃除して貰えるし(以前膀胱炎にかかったので、徹底的に清潔にしてます)、
トイレの砂も毎日全部変えてもらってます。(肌あたりの悪いトイレ砂が嫌いなので、目の細かい砂でトイレをするため、トイレ砂を衛生上毎日全部変えざるを得ないのです)
いたれりつくせりの生活、抱っこさえなければ本当に思い通りに暮らしているくり子は我が家のお嬢様なのです。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑お嬢様くり子が毎日優雅な生活が送れるよう応援のクリックをお願いいたします↑


スポンサーサイト


【】
(★´∀`)ノコンバンワ♪

くり子ちゃん、美人さんですねぇv-343
それに、リラックスしきった顔がまた何とも言えない
表情がいいですよね(*´∀`*)

リンクの件ですが、私の方もリンクはりましたので
これからも仲良くしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
【リンクありがとうございます】
こんばんは、ひなこ☆彡 さん。
コメントありがとうございます。
くり子はうちの自慢のお嬢様です。かよ子の子供が全部女の子だったので、くり子の子供が残せず、非常に残念
><と思っています。
こちらこそ是非仲良くしてください。
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
