*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
小次郎がうちにお迎えされてから1ヶ月と10日くらい。
今の大きな衣装ケースに越してからも3週間くらいが経ち、だいぶ環境に慣れてきた感じです。

そこで今日はいよいよお散歩デビューすることになりました。

お父たん、今日はなにかあるんでつね。


なにかが起きる予感にこじはワキワキしています。
期待感に満ちあふれた顔に見えます。ちなみに最近顔つきが丸くなってきました。

「小次郎今日はおまえにとっての初陣だよ」
と教えてあげましたが、分かりにくかったのか、大きな反応は見せません。

いよいよ小次郎が散歩に出ます。一生に一度の重要な瞬間です!



出るまではいろいろばたばたとしましたが、出てしまうとどうってことはありませんね。
初回の散歩は10分程度で終わりましたが、自分の衣装ケースに戻ったあとも、興奮が冷めやらぬのかご飯に手をつけずテンションが上がった調子でした。
ほかの子たちよろしく早く慣れてほしいです。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑小次郎がお散歩部屋で存在感がアピールできるよう応援のクリックお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。