*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

突如夕方過ぎから湘南地方をおそったゲリラ豪雨に直撃を受け、私もはむままも濡れ鼠になってしまいました。
ちなみに鼠は毛質があまり油分を含んでないので、水に濡れると毛がぺしゃぺしゃになって、哀れな格好になってしまうので、濡れネズミというらしいですね。
なるほど、豆のぼさぼんな様子を見ているとなんとなく納得できなくもありません。
我が家のちびどもは一生濡れネズミになることのないよう注意してあげたいですね。
台風で窓が割れたりしない限りは大丈夫だと思いますが、ボトルを壊した白ちゃんの例もありますので、油断は大敵です。

さて、今日もちびたちのお世話をしていると、なにやらぼたんの家が不思議なことになっています。

このすだれみたいなものはなに?


このすだれのようなものはどんな意味を持っているのでしょうか?
ちょっとどんな意図を持っているのかぼたんの様子を見てみます。

ん~なにかちら?


なんでちょうね?


どうやら、設置した本人自身もよく分からない謎のリフォームだったようです。
とはいえ、それは世を偽る仮の姿かも。
人間が眠りについた真夜中、実はこのすだれを使ってぼたんがなにか凄いことを始めるかもしれません。
しばらくの間ぼたん巣箱から目が離せません。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑この謎の物体の正体を知りたいのクリックをお願いします↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。