*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

最近、ちびどもを見ていて気になっていることがあります。
ぼたんは130gあるかないかです。でも大きく見えます

ぼたんおっきく見える?

妙にふくふくしたぼたん


くり子は140g超で我が家最大ハムなのですが、ぼたんほど大きく見えません。

くり子はスマートですもの

妙にスマートなくり子



そしていち子は115g、一般的なサイズには十分達しているのですが、なぜか実体より小さく見えます。

いち子はこじんまりでおとなしくて可愛いよ

食事中でもこじんまりとしたいち子


これっていったいどういうことなんでしょうか。
印象がそう見せてるのか、それともなにか他の理由があるんでしょうか。
埒もない話なのですが、妙に気になってブログのネタにしてしまいました。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑なんかそういうことってあるよねという皆さん同意のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。