*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

世間は秋の大型連休中のようですが、お父さんは連日仕事になってしまいました。
ゆっくりしたいと心の底から思いつつも、ちびどものために頑張っていきたいと思います。


ちびどもを全員散歩させ、そろそろ休もうと思ったとき、ふとかよ子のケースからドタバタと音が聞こえました。
どうしたのかと見てみると・・・・・・



なんでしょうこのテンションの高さは。
しかし何をどうしたか分からないのですが、突然回し車から放り出されました。
危ない>< ふ~怪我がなくてよかった・・・。
しかも相当危険な目にあったにもかかわらず、まったく懲りていない。
既に十分散歩も楽しんだというのに、このスタミナはいったいなんなのでしょうか。
来週には15ヶ月齢、来月にはお迎え後1年を迎えますが、まだまだかよ子はとても元気です。
そして豆と並び我が家で一番の年上にも関わらず、いろいろな意味で一番おばかなかよ子。
それでもお父さんもはむままもかよ子のことが大好きです。
ばかな子ほど可愛いというやつかもしれません。^^;




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑ぼたんの繁殖がうまくいけば来月にはおばあちゃんになるかよ子に応援のクリックをお願いします↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。