*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

最近帰りがまぁまぁ遅いのですが、すっかり秋です。
夜風は冷たく、秋の虫の鳴き声がそれを教えてくれます。
いったいあの猛暑はなんだったんだという気になる今日この頃です。

最近、更新が遅れ気味になっていますが、もう暫くお待ちください。
ブログ自体は寝る前に書いているんですが、写真の整理とか編集とかが不器用なもので時間がかかって、翌朝になってしまうことが多いんですね。

それでも「ブログ楽しみにしています」の声援をいただいたりもしていますので、やれる範囲で頑張っていきたいなと思います。

それでは今日も軽めに行きます。
くり子さんが小さいプラケースに乗って移動するという話は以前しましたが、散歩の時間が足りないかなと感じると、巣の中にプラケースを降ろしてもなかなか降りないというささやかな抵抗をします。
こんな感じです。




今回はすぐにあきらめた方ですね。
納得いかないと足を踏ん張って1分くらい粘ります。
世間ではあまり頭のよくない動物として紹介されるハムスターですが、お父さんは十分賢いと思うのは親バカでしょうか。
いや・・・・・・かよ子はお世辞にも賢いとは言えませんが(笑)
でも、可愛いからいっか。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑自己主張も上品なくり子さんに「素敵!」のクリックをお願いします。↑




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
