*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

このところ1週間ばかりココナッツハウスの中に引きこもり気味で、ご飯のときにしか出てこなかったおはぎが久々に元気な姿を見せてくれました。

ここ登れそうだよ~



やた!とどいたよ~



はう!捕まったよ~


ハムスターは病気を隠す動物ということなので、本当に心配していました。
これ以上続くようだったら、病院に連れていこうと思ってただけにほっとしました。
とはいえ、巣の中が気に入らなかったころ、くり子や白ちゃんも1月ほど引きこもっていたことがあったので、それなのかなとも思ってたんですが、おはぎは1人立ちしてからずっと、このケースでずっと元気だったので、やっぱり病気なのかな。どっか痛いのかなとずっと気に病んでいただけにまずは一安心です。
季節もよくなってきたので、この秋もちびどもと楽しく暮らしていきたいです。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑「やっぱり外で元気に遊んでいるハムがいい」のクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。