*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今日はお彼岸でしたが、湘南地方は午後強烈な豪雨に襲われたので、お墓参りに行くのに皆苦労されたのではないかと思ってます。
ちなみに、私は19日にお墓参りは済ませていたのですが、花を持っていくのを忘れていたので、今朝早くに持って行ってきました。
もともとはこの日の午前中はおはぎを病院に連れていくつもりでしたが、なにか原因不明のまま具合が良くなってしまったので、キャンセルし、お墓に花を飾ることができました。
これできっとご先祖様も喜んでくれることでしょう。
いや、「花忘れるな!」って怒られるかな。

さて、午後はいよいよぼたんのお見合いです。

ぼたん可愛く毛づくろいできた?


ぼたんも妙にそわそわしています。


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
