*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

いよいよ今週末にはぼたんのお婿さんが家に来ます。
お父さんもお母さんも今からドキドキです。
ぼたんはいつもと変わらずむしゃむしゃご飯を食べてます。

お団子ほくほくしておいちいよ

月見団子を嬉しそうに食べてます


さてと、今日は素敵なお知らせがあります。
そう、隔月刊はむままブログがほぼ2カ月ぶりに更新です。

いち子、ぼたん、おはぎの子供の頃の写真がいっぱい見れますので、是非ご訪問ください。
というわけで、今日はお母さんブログにまかせて、小次郎と遊んで寝ます。
おやすみなさい。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑もうすぐまたちびハムが見れるとドキドキするお父さんに「よかったね」のクリックをお願いします。↑






【】
おぉ!(* '∀'人)
お婿さんがくるんですね(*´ω`*)

うちも繁殖を・・・と思うんですが
なかなか踏ん切りがつかずそのままです(;^ω^)

お見合いが成功しますように(*´∀`*)
【お婿さんが来るんですよ~】
そうなんです。お婿さんが来るんです!(ノ´д`ノ
明日来るんです。
ドキドキです。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
最初に飼ったかよ子が】可愛すぎたもので、この子の血脈を残していこうということでついに三世代目に突入です!
それで生まれたハムベビーがまた可愛いもので、繁殖は一度経験してしまうとやめれなくなってしまうんですよ~
ぼたんの結婚からベビーの成長までブログで紹介していきますので、是非見てやってください。
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
