*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。


今週は眠くて眠くてしょうがありません。
明日で仕事が一息ついてくれることを祈るばかりです。
お婿さんを迎えにいく前にゆっくり休んでおきたいですからね。

さてと、本日の5分更新はこれです。

亀みたいなハムスター

寝床のココハウスより顔を出すおはぎ


上から見ると本当に亀みたい。
こんな毛むくじゃらの亀がいたら可愛いですね。
実はハムスターを飼う前に亀を飼おうかなと思った時期もあります。
難しい種類は難しいんですが、けっこう初心者でも簡単に飼える亀もいると聞いたもので。しかも長生きなのでいいかな~と思ったんですが、亀だと動きがあまりなさそうなので、今はかよ子達をお迎えしてよかったな~と思ってます。
一緒に暮さないとそのよさは分からないですから、気になっている皆さまも是非ハムスターを飼われてみることをお知らせします。

ただし、病気になったりすることもありますので、まずは1匹から大切に飼ってみるといいと思いますよ。
意外にお世話も大変なこともありますから、1匹を大事に育ててあげることをお勧めします。
それで楽しくなってきたらもうあなたもハムスター中毒。2匹目をお迎えすることをお勧めします^^

さて、というわけでいろいろ語りたいこともあるのですが、もううたた寝してしまいそうなので今日はこれまで。
また明日お会いしましょう。お休みなさい。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑明日も頑張って更新しますので、手抜き更新がんばれ~のクリックをお願いします。↑







この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
