*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ちびどもに秋の味覚を味あわせてあげたーい!

はむぱぱとはむままの大好物。それは梨!


ということで、この秋初の梨をみんなで食べてみます。

あむあむあむ、ぼたん明日結婚するから頑張って食べるお

明日婿をお迎えするぼたんマリッジブルーになることもなく、食欲旺盛です。
みんな梨は気に入ったみたいで好評です。
餌のあげがいがある家庭でよかった~とはむままも大満足です。

お父さんもご相伴にあずかりましたが、この時期にしてはすごく甘くておいしい梨でしたよ。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑梨を食いつつ明日に備えるぼたんに励ましのクリックをお願いします。↑





この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
