*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

お婿さんの悟天君に来てもらってから4日目です。
悟天くんも環境に慣れてきたのかだいぶリラックスできるようになってきました。

いんげんのほうがにんじんより好きでつ


そして交尾の後はじめてのデート。
いったいどんな反応を示すのでしょうか?

2人はらぶらぶ


おお、全然もめたりしません。
まだまだ新婚らぶらぶな2匹です。
明日は交尾から3日目。ゴールデンハムスターの発情期は4日周期なので、まだだとは思いますが誤差もあるので、明日から3日間、悟天くんとぼたんをまた愛の巣に放して様子を見ます。
ぼたん、どうか妊娠したからといって、悟天君を投げ飛ばしたりしないでおくれ。
ちなみに母親のかよ子は2度目の発情期の日はダイヤ君に噛みつこうとしていただけにちょっと不安です。

おまけ
久々のいち子です。

いち子の可愛い写真だよ


はむままが可愛いいち子の写真をとってくれたので、掲載します。
相変わらず、こじんまりおとなしくて可愛いですね。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑ぼたんの妊娠祈願のリックをお願いします↑




この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
