*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ぼたんの体重が増え始めました。
子供ができたのかな?という感じですね。
というわけで、この連休にお婿の悟天君はお家に帰ります。
せっかく悟天君が来てくれているのに、仕事が忙しくてあまり悟天君を観察できなかったお父さんは名残を惜しみます。

ちなみに愛の巣に悟天君を移動する際、抱っこすると、すごく柔らかくずっしりしています。
いったい悟天君どのくらい大きいのだろうと思い、体重を計ってみます。

僕の体重はどのくらいでつか?


さぁ結果は・・・・・。

驚きの160g台!


おお!我が家最大ハムのくり子より20gも大きく、今日時点でのぼたんが135gなので30g近く大きいということになります。
悟天君は大きくなる家系のようですし、ぼたんの子供の代が楽しみになってきますね。

ちなみにこの後、ちょっとハプニングがありました。

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
