*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

3連休もなかなか仕事が終わらず、お父さんゆっくり休めず困っています。
この調子だと、ブログが1日毎更新になりそうで、ちょっと心配です。
なんとか、1週間に4日は更新したいな~と思ってはいます。
さて、久々に悟天君とぼたんを直接引き合わせてみます。

しばし、お互いの鼻先を合わせふんかふんかと匂いを嗅ぎ合った後、
悟天君がぼたんにじゃれつきました。

ぼたんさ~ん(●^o^●)


さすがに体重差があるだけあって、悟天くんに押し倒されたと思ったのもつかの間、この直後、一瞬にして悟天君とぼたんの上下が入れ替わりました。
受け身をとるやいなや、ぼたんがいとも簡単に悟天君を投げ飛ばしたのです。
投げ飛ばされ、ジーと泣く悟天君。

あわててはむままがタオルを悟天君の上にかぶせて、喧嘩にならないようにします。
あまりのことに写真を撮る余裕もありませんでした。ただちに悟天君を抱き上げ、怪我がないことを確かめます。
よかった、なにもなさそうだと胸をなでおろすお父さん。
ダイヤ君とかよ子の後も、妊娠した後はダイヤ君に噛みついたこともあるだけに、ハムの新婚生活は実に短いものだと改めて感じられる一幕です。

それにしても、ぼたんの恐るべき身体能力が露わになった瞬間でした。
若い人にはわからないかもしれませんが、まるで千代の富士対大乃國の一番を見ているようでした。
動画をとっておいたらハム相撲伝説の大一番の記録となったかもしれません。

大乃國⇒気は優しくて力持ち、アンコ型
千代の富士⇒小さいが運動能力高く、闘争心がすごい。筋肉質。

そのあと、悟天君は寂しそうにお散歩をしていました。



悟天君元気出して。
ぼたんは君のお嫁さんってだけじゃなくて、お母さんにもなっちゃっただけなんだよ。
それにしても・・・・・・母は強しって本当ですね~ (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ

さて、明日は悟天君がお家に帰ります。
すごく名残惜しいですが、ジュニアの誕生もあることでし、ここはぐっとこらえて笑顔で別れましょう。

お義父さん明日おうちに帰りまつ。きりっ!





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑悟天君、泣かないで!のクリックをお願いします。↑



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。