*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ぼたんの出産が近いにも関わらず、忙しい毎日を過ごしてます。
ここのところ朝が早く、夜が遅いもので、今日は夕方近くまで寝て、ようやくエネルギーを取り戻したという次第です。
予告通り、当面週4~5回の更新となりそうな感じです。

さてさて、ぼたんは明らかにふっくらしてきました。
さっき体重計ったら152gありました。妊娠前と比べると21g増です。

ぼたんふっくらしてきたお!


はむままの肩で一休みのぼたん。
ちなむに鼻のとこについている木屑みたいなものは無事とれました。
一瞬怪我かと思ったよ。(´∇`) ホッ

おはぎもふくふくでつよ


久々に登場ぼたんの姉妹おはぎのほうも最近秋の味覚さつま芋やらなにやらその他もろもろいろいろ食べてふっくらしてます。
知らない人が見たらお前が妊娠してると思うかもね。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑いよいよ予定日まで3日に迫ったぼたんに励ましのクリックをお願いします。↑






この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
