*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ぼたんが巣を改良しています。
こんな感じに。



あまり器用でないぼたんはペレット皿を食料保管庫として巣の中に取り込んだ模様です。

さて、おそらく明後日出産ということで出産前のぼたんをお見せできるのは今日が最後になりそうです。

お父たんお腹重いよ~


お腹重そうに歩いてますね。体重は154g
かよ子の時もそうでしたが、出産予定日の3日前くらいから一気に増えてきますね。
はむままはこの体重の増えっぷりから8匹以上生まれるのではないかと想像しているみたいです。

お腹超ぱんぱんですお


さてさてあとは可愛いBabysが生まれるのを待つばかり。
子育て部屋も誰も入らない部屋に置き、準備は万端。
来週のいつ頃子供たちは確認できるのでしょうか。楽しみです。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑次にぼたんをお見せできるのは1週間後くらいかな?ぼたんに応援クリックをお願いします。↑





この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
