*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

どうやら生まれたらしいです。
お母さんがぼたんに餌をあげにいったところ、巣の中に赤ちゃんを発見したとのこと。
4匹までは確認できました。それ以上いる雰囲気もあったとのことですが、生まれたてぽかったので、すぐその場を離れたとのことです。
しばらくはこわごわ様子を伺います。
1週間もすれば落ち着くでしょう。

おはぎおばさんになったよ


かよ子ばぁばになったよ


喜ぶかよ子一族でした。
というわけで今日はこれまで。
明日もどきどき過ごしましょう。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑Babys誕生おめでとうのクリックをお願いします↑







スポンサーサイト


【こんにちは!】
ランキングから来ました。はじめまして♪
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!ポチッ
でわでわ~♪



【Re: こんにちは!】
こんにちは、りょうちんさん。
はじめまして。そして、コメントありがとうございます。
レスが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
つたないブログながらもできる限り頑張って更新していきたいと思いますので、ぜひぜひ今後ともご覧いただければ幸いです。

> ランキングから来ました。はじめまして♪
> とっても楽しませてもらいました!!
> また来ます~!!ポチッ
> でわでわ~♪
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
