*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。


今朝もはむままがぼたんに餌をあげた際、赤ちゃんの姿を見たそうです。
やはり3~4匹しか確認できなかったとのことで、5匹以下の可能性が極めて高くなってきました。
朝は油断しているせいか、新聞紙を巣にかけずに出てくることが多いようです。
お父さんは平日は朝出かける支度で忙しいのと、休日は午前の遅くまで寝てるためにまだちびどもの手しか見れていない状況です。
明日には見れたらいいな。

話は変わりますが、秋も深まってきて、大分に寒くなってきました。
それとともに、ハムたちの食欲も旺盛になり、みなふくふくしてきました。

久々の白ちゃんです。いまや、130g近くあります。

白ちゃん元気だよ~


暖かそうな寝床を作りご満悦です。

秋も破壊活動中


破壊活動も順調に続行中です。
体が大きくなったので、回し車の上に乗ると、衣装ケースの蓋に顔が届くようになりました。
蓋に開けた通気口をかじり、これを大きくして脱走を企てていたようでしたので、アルミ板で塞いでおきました。
相変わらず、白ちゃんは白ちゃん以外の何物でもありません・

というわけで、今夜も7匹のハムたちちとともに、早くぼたんの子供たち見たいね~と語りあいつつ、秋の週末は暮れていくのでした。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑白ちゃんこれ以上の破壊はやめて~の懇願クリックをお願いします。↑




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
