*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今日はかよ子お迎え1周年です。
ハム生活が始まってちょうど1周年と考えると感無量です。
最初は分からないことだらけで、セットで買ってきたケースにセットの巣材を敷き、セットのトイレにセットの砂を入れ、セットのペレットをあげ、セットのひまわりの種をおやつにあげていたことを思い出します。

その後、いろいろと工夫し、今や使っているのはセットでついてきたトイレだけです。

お迎え1周年でつよ


この1年いろいろありました。
かよ子の弟豆も同じペットショップからお迎えし、かよ子の子供たちが誕生し、くり子さんをお迎えし、小次郎をお迎えして、そして今日・・・・

かよ子の孫だよ~


お待たせしました。かよ子の孫、ぼたんの子をついに撮影成功です。
ぼたんを自分の衣装ケースで散歩させつつ、子育て部屋をはむままが掃除している最中に激写しました。
5匹いることも確認できました。
なんと!思ったより少ない・・・・・・
今日計ったところ、ぼたんの体重は120g妊娠中最後に計った時より34g。妊娠前より11g減ってました。
かよ子の時はこの後育児で疲れてさらに減っていったので、ちょっと心配です。
ぼたん頑張れ!いっぱい食べて、いっぱい子供たちにお乳をやっておくれ。
さてさて、今日からはちびどもの様子を少しづつお届けできると思います。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑ちびども超可愛いよ~のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
