*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
早いものでかよ子との小旅行から1月以上で経ちました。
今年は5月に入っても寒い日が続いていました。
そう思うと4/29は非常に暖かく、非常に旅日和な1日でした。

さて、今日はそんな旅の後編です。
前回は江ノ電の車両のガタガタキーキーといううるささにばた狂い始めたかよ子。
お弁当のリンゴを貰いようやくおとなしくなったかよ子。さてこの先どうなることか。


かよ子がリンゴを食べておとなしくしていたのはわずか5分。
再びかよ字は「ケージから出してくれ~」と暴れだします。

かよ子再び暴れだす

小さなケージを上るかよ子


お父たん出して出してよ~

ここから出してくれと目で訴えます


揺れる車内に加えプラスティックケース越しなので画質はよくないですが、かよ子の必死ぶりが伝わってくると思います。

仕方なくケージの上の入り口から手を突っ込み、かよ子の気を引きます。
かよ子は私の手にまとわりついて遊び始めました。
よし、これで江ノ島に着くまで間が持つなと思ったのですが、今度はかよ子は私の手をつたってケージからの脱出を試み始めました。
こんなところでかよ子が脱出したら車内が大パニックになってしまう。
なんとか手を引き抜きケージの上のふたを閉めます。
そんなことを繰り返しているとようやく電車が江ノ島駅に到着しました。
ふ~やれやれです。

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。