*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ぼたんの子供たちも生後10日目。
だいぶもにゅもにゅと動くようになってきたようで、ぼたんの運んだ餌をあぷあぷと食べるようになってきたそうです。
お父さんは今日も遅かったので、その姿は見れてません。
今さっき覗いたところ、巣の下にもぐろうもぐろうとして足を上に向けている状況で、全然顔が見えませんでした。

というわけで、お母さんが撮ってくれた動画をどうぞご覧ください。



わーかわいいなぁ。
明日はなんとかお父さんも休めそうなので、Babysの様子をわくわくしながら観察します。
すごく楽しみです。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑ちびども超かわいいよ~のクリックをお願いします。↑








この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
