*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ついにぼたんの赤ちゃんが第3世代が活発に活動開始しました。
巣から出て縦横無尽に走り回るちび達にぼたんやや当惑気味です。

みんな遠くにいっちゃだめだお~


とはいえ、かよ子の時のように子供たちをひっ捕まえて、巣に放り込むことはしません。
ママとしては意外に甘いぼたんママです。

おちっこするお~


砂が外にこぼれてしまわないようにはむままの作ってくれたトイレに殺到するちびども。
もっとも、ぼたんが段ボールの蓋をさっそく半分かじりとってしまったので、この夜から段ボールの蓋は金属の蓋
に変わりました。
ぼたんとはむままの攻防はまだしばらく続きそうです。


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
