*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
毎日更新ウィークも今日で終了。

今日はかよ兄弟の父親のダイヤ君を紹介します。

何度か名前だけは登場していますが、これがダイヤ君です。

はじめまして父のダイヤです。ん~

で~ん。ダイヤでーす。ん~


かよ子や豆と違い、非常に聞き分けのいいいい子で、お世話もとてもしやすかったです。
かよ子との相性も抜群で、かいがいしくかよ子に尽くしてくれました。
うちにいてくれたのは1週間でしたが、ダイヤ君との生活はとても楽しくお別れがつらかったです。



いち子やおはぎがおとなしい性格に育ったのはダイヤ君のおかげだと思っています。
ありがとう、ダイヤ君。
ちなみにおうちに戻ったダイヤ君はかよ子と会えない寂しさからかロンリーライフを過ごしていたとのこと。
少しは元気になってくれたかな。
ダルメシアンの血が入ったぼたんの血統から、またダルメシアンの子が生まれるかもしれませんね。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

毎日更新ウィークにご声援ありがとう。来週は通常の更新に戻ります。またタイミングをみてどこかでやりたいと思いますのでぜひクリックお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。