*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ちびどもはすさまじく元気です。
あまりにも元気なので、昔かよ子が小さかった頃使っていたパイプを入れてあげました。

これどうやって遊ぶんだろーね?


興味はあるのかパイプのそばに集まりはじめました。
だいぶ大きくなってきましたが、まだみんな幼い顔をしています。

乗ってあそぶのかな~?


順番に乗り始め、中をぜんぜん通ろうとしません。
逆に足場が不安定な状況でモニュ相撲などやりだし危険なので、お父さんやはむままの目が届かないところでは撤去することにします。
子供のころなにをするか分からないのは人間の子供と一緒ですね。

おまけ

あれはなにかしら?


久々のくり子です。
なぜか、しばらく固まったまま、空を眺めていました。
視線の方向には特になにもないように思えたのですが、いったいなにがあったというのでしょうか。
たまにハムスターって不思議な行動をとりますね。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑「ちびどもちょっとくぐってごらんよ」のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。