*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今さっきぼたん親子を子別れをさせてきました。
その話を詳しく書きたいところですが、今私は大流血しています。
ぼた親子を触った手を洗わないまま、くり子を散歩から回収したため、神経質なくり子がおびえて私に噛みつき、噛んだ場所が悪かったのか大流血。
そしてその流血におびえたくり子は大パニック。
慌てて駆け付けたはむままをも噛み、こちらも流血。

今、ハム王国は大変な混乱状態に陥っています。
しかも、まだ血が止まっていないため、キーボードが打ちづらいです。
というわけで、子別れの詳しい話は明日にして、本日のところは子別れ前と子別れの瞬間の動画をご覧ください。

子別れ前日



もうぼたんはお乳を与えようとしないで、走り回るばかりです。


子別れの瞬間



こうしてぼた息子&娘はぼたんと無事お別れしました。
ちびどもはこれがぼたんとの別れとよく分かってないようですね。
お母さんがいないことに戸惑うかもしれませんが、きっとご飯を食べたら忘れるでしょう。
とはいえ、ちび達はあと10日ほど一緒にすごします。
まだまだちび達の共同生活に楽しいことが起きそうな気がします。。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑はむぱぱとはむままの手の出血が止まるよう応援のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
