*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

もも太とうめ吉が独立し、まだ慣れていないのかややおとなしめなのに対し、子育て部屋に残ったメス3匹は今がやんちゃ盛りという状況です。
お、ちび達が目を覚ましたようです。

おはようございます、お母たん

アルがすごくいい笑顔です


結局今回も三姉妹でつ

いち子、ぼたん、おはぎの代に続き、結局今回も三姉妹です





動き出したが最後、一時もじっとしていません。
ちびといえども3匹いると子育て部屋が狭く感じます。
そろそろメス子たちも独立を考えないといけませんね。
というわけで近いうちにまたお父さん衣装ケースを仕入れてきます。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑メス子たちが独立しても元気でいてくれるよう応援のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


【】
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。