*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、ざ・はむぱぱです。

いつもと違う始まりに「ん?」とされた方もいらっしゃると思います。
実は3日連続の午前様で、いつものように寝る前にブログが書けなかったということです。
もっともうめ吉以外のちび達が軽い膀胱炎気味なので(トイレに大量におしっこびちゃびちゃにしてしまい過ぎて少し不衛生気味だったようです。毎日掃除してたんですがやはり子供の頃とはいえ多頭飼育は難しいですね)
お父さんは午前2時過ぎにちび達を保定めして、はむままに薬を飲ませてもらってから寝ていました。
そこまで起きてくれていたお母さんもおつかれさま。

単独飼育になってからは部屋も奇麗に保たれ、投薬のかいもあり、もうほとんど治っているのは嬉しいことです。

それはともかく、今さっき起きてきたばっかりで、まだ頭がぼーっとしています。

本当は独立したメス子たちの話を書きたかったのですが、思い切り寝てますし、写真もないので、昨日はむままが撮ってくれたおはぎの写真をご覧ください。

お父たん早く帰ってきてお散歩だしてくだつぁい


う、頑張るよおはぎ。
多分、来週は今週よりは落ち着くはずだからね。
それにしても、おはぎも冬を迎えてふくふくしてきました。
ここから真冬ですから、ハムたちも寒くて凍えないよう気をつけてあげたいですね。

というわけで、本日昼の部はおしまい。
もう少し、昼寝をします。
起きれれば今日は夜も更新したいと思います。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑お父さんがもう少し早く帰ってちび達の写真が撮れるよう応援お願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。