*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

悟天君とぼたんのいいとこどりをした感のある可愛いもも太ですが、意外に気性が激しいのです。
はむままがケージの外にもも太を出さないようにしながら、ご飯皿をケージから出そうとしたその時、怒ってお母さんの指に噛みつきました。

ぼくの家を荒らすやつは誰であっても許ちませんよ



この前日にもケージの天井が外れかけていたのをはむままが直そうとしたとき、もも太はお母さんの指に噛みついていたので、連日お母さんと戦っていることになります。
ともかくケージが狭いのでこの空間を浸食されるともも太は非常に面白くないようです。
ケージの入り口を開けてお母さんが手を入れると、またまた攻撃を敢行しようとするので、基本もも太の家はお父さんが掃除したり、ご飯をあげたりします。
お父さんの手は抗生剤を飲まされる際、保定される手なので、お父さんが手を入れるとケージの奥に逃げ込もうとするのがまたお母さんの時と対照的ですね。

もっと広いお家がほち~な~


そんなこんなで、もっと広いスペースが欲しい模様のもも太
なんとか今夜お父さんが衣装ケースを加工したので、数日中には引っ越せそうな感じです。
もうお母さんを噛むんじゃないぞ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑指を噛まれても頑張ってお世話を続けるはむままに応援のクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。