*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

出張+体調不良で久々の更新になってしましました。
我らハム王国も、無事、2人と13匹で楽しいクリスマスを迎えることができました。

はう、サンタ帽子くすぐったいお~


はむままが買ってきてくれた小さいサンタ帽子をぼたんにかぶせてみます。
ハムスターの場合に耳になにかが触るのが嫌がるので、どうしてもこうなってしまいますね。
ちなみにぼたんより先にかよ子に帽子をかぶせようとしたところ、普段は噛まないかよ子がお父さんの指を噛んだくらいですので、あまりやらないほうがいいということが分かりました。
みなさんは決して真似しないでください。

これきれいなのでつ


帽子は気にらなかったかよ子に光って音が出るクリスマスカードををそばに置いてみたところ、こちらは興味津津。気に入ってくれた様子です。


ちび達もクリスマスディナーに鳥のささみといちごを貰い、楽しいクリスマスを過ごしました。
でも、ケーキのいちごはすっぱかったのか、ささみと比べると人気はなかったですね。
来年も楽しいクリスマスが過ごせますように。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑ここからは年末までは毎日更新予定です。応援のクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。