*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

めでたくくり子が満1歳を迎えました。

くり子さん誕生日おめでと~



初めて久里浜のホームセンターで見かけたときから「この子美ハムだな~」と思っていたくり子、かよ子の子供の誰かのお嫁さんにしようと買ってきたはいいのですが、残念ながら、かよ家には四姉妹しか誕生せず、ハイミスとなってしまいました。

我がハム一族の中に血を残せなかったのは残念ですが、現在ではお気に入りの環境で快適に過ごしているようなので、まぁよしとしましょう。

みなさん今夜は私のためにありがとうございまちゅ


一時期は膀胱炎になったりもしましたが、現在では我が家では数少ない健康優良児ですので、これからも日々元気に過ごしていって欲しいですね。

ちなみにケーキの上に乗ってるキーウィを我が家のハム子みんながおすそわけと相成りました。
早起きなくり子は大抵の場合、我が家のお散歩の一番手であることが多いのですが、今日はお祝いする関係上、夕方と深夜の2回散歩に出れて大満足の様子です。
おめでとうくり子。
そして2年目もよろしくね。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑くり子さん誕生日おめでと~のクリックをお願いします。↑



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
