*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ぼたんの子供たちも生後2カ月が立ち、顔立ちにも差が出てきました。
そこで、「新うちの三姉妹」の顔立ちをじっくりと眺めてみることにしました。

まずはさくらです。

さくらぼたんママに似てるお


見るからにうち顔ですね。




続いてすももです。

すももはいち子おばたんとおはぎおばたんに似てるよ


いち子に似ているかなと思ったら、このカメラ目線若干おはぎにも似ています。
この子もうち顔です。




とりはあんずです。

あたちはパパ似なのでつ


あんずは悟天君顔ですね。

でも、まだみんな子供っぽい顔をしていますし、人間でもそうですし、大人になっていく過程で、もっとお父さんやお母さんに似ていくのかもしれません。
とりあえずすもも以外はさくらもあんずも膀胱炎は治り、多飲多尿も落ち着いてきましたので、今後も新三姉妹の成長に注目です。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑「新うちの三姉妹」の健やかな成長を祈りクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
