*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

もも太は水を飲みすぎ、その分おしっこしてしまうせいか今日の時点で77gしかありません。
さくらが100gオーバー、うめ吉でさえ81gあるのにちょっと心配です。

そこで毎日朝、晩二回ペットミルクをドーピングすることにしました。
シリンダーにペットミルクを詰めて差し出してみます。

ミルク大好きでつ~☆


すごい食いつき方です!
豆も流動食が好きでシリンダーに食いつくことは以前から何度か触れましたが、もも太はそれ以上に力強い。
朝、こういうものを与えると寝ぼけているので豆は軽く食いつくだけですが、もも太は目の色を変えしっかりとシリンダーをホールドし、シリンダーの先をがっちりと噛みつきミルクを堪能します。
よほどペットミルクが好きなようです。

もうない!もうないから!!


おいし過ぎたのかもう中身がなくなってるのにシリンダーに食いついて放しません。
完全に反り返っているよ・・・・・・。
シリンダーをはむままが引き戻そうとしますが、がっちりとつかんで放さず、この後巣箱の上から仰向けにひっくり返って落ちたので、ようやくシリンダーを回収できました。

他にも割り箸にスタミノールをつけて差し出すと、こちらも親の仇にでも噛みつくように割り箸をバリボリとかじりながら、平らげてしまします。

これだけの食欲があれば、もも太も大きくなれそうです。
なんといってももも太よりはるかに小さなかった豆も白ちゃんも130gになっているのですから。
頑張れ、もも太!




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑もも太が大きくなれるよう応援のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。