*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

寒いですね。
明日は湘南でも最低気温が氷点下になるこの冬一番の寒さだそうです。
明日はちび達の部屋は1日暖房を入れておく必要がありそうです。

さて、先日のことです。
ハム部屋でふと足元を見てみると・・・・・・

お父たん、ここだよ~


誰かがハムたちのお世話道具の入っているかごの中に入っています。
脱走したのかと思い慌てて、しゃがみ込んでかごの中をの覗き込んでみると・・・・・・

なんだ写真か・・・・・・


袋の表に印刷されたハムスターの写真でした。


くり子が使うトイレ用の紙砂でした~


足元が暗かったこともありお父さん完全にだまされてしまいました。
それにしてもこのモデルのハム子は可愛いですね。
うちの子達も負けずに可愛いので間違ってしまうのはやむを得ないところです(笑)




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑うちのちびたちが袋のハム達に負けないくらい可愛く育つよう応援のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
