*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

年末とは打って変わりゆったりした連休を過ごしています。
ちょっとここのところの気候もあって若干調子を崩し気味だったので、この連休はどこにもいかず家でゆっくりすることにしました。
はむままも仕事だしね┐(´ー`)┌

昨日コンビニのカウンターで小さなひよ子饅頭を売っていたので思わず買ってしまいました。
どのくらいの大きさかをいつものようにいち子をサンプルで検証してみましょう。

さすがにちっこいな~


普段、この場所でこじんまりしているいち子より二回りくらい小さいですね。
お、自分の場所になにか置いてあることを察知したいち子がやってきました。

違うよいち子、それはひよ子じゃなくてひよ子饅頭だよ


興味はあるようですが、初めてみるものだけに警戒もしているようです。
食べ物ということは分かっていない様子。
これはいち子だから悠長に撮影できていますが、ほかの子だったらとりあえずかぷりとやられてしまう可能性大です。

ちなみにこのミニひよ子饅頭の大きさはちょうど40g。お父さんが口を大きくあければ一口で食べることができる大きさです。
赤ちゃんの頃のいち子がこんな大きさでした。
方向を変えてみると顕著に大きさが分かります。

いち子おっきくなったよ。でもいち子のほうがこのひよ子よりかわいいよ。


そうだね。いち子は可愛いね。
小さないち子も10カ月半経って大きくなったとちょっと感無量です。
大きくなっても、このひよ子饅頭のようにこじんまりと可愛いいち子でいてほしいものです。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑新ユニットいち子&ひよ子に応援のクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
