*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
3月にうちにやってきたくり子さんは草食系女子です。

うちは成長期の子供たちには栄養価の高い実験動物用ペレットとロングライフペレットを与えて
います。
例えれば栄養価の高い実験動物用ペレットは焼肉、ロングライフペレットは野菜炒めのようなものです。
豆以来、みな成長期には喜んでこの焼肉ペレットを食べて大きくなったのですが、くり子はうちにお迎えした当初より、この肉ペレットがお気にめさなかった様子でロングライフペレットと野菜を好んで食べて、うちのちびどもの誰よりも大きくなり、野菜ばかり食っている割に140g台にまで突入しました。

草食系ハムくり子


140gと言ってもまだスリムです。
野菜ダイエットはやはり効果があるようですぞ、世の女性の方々注目。

焼肉ペレットと野菜炒めペレットを比較

焼肉ペレットと野菜炒めペレットです。
お父さんの夕食(食べかけ)も写っているのはご愛嬌。

解りにくいので拡大

これでわかるかな。左がロングライフペレット、右が実験動物用ペレットです。

若干緑がかったロングライフペレットをくり子は1日に3粒、それ以外に野菜も大量に食べます。
おそらく彼女にとって、タンパク質はたまにはむままがくれる子猫用キャットフード1粒で十分なんでしょうね。


このくり子、ひじょーにあれこれ拘りがあり、お世話するのが大変です。
どう大変かについてはそのうちに。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

さらなるくり子さんのいろいろな拘りが知りたいぞという皆さんぜひクリックお願いします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。