*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

もも太が多飲多尿でなかなか体重が思うように増えなかったことは何度かこのブログでお話したと思います。
そこで朝、晩ペットミルクを与えているのですが、これが気に入ったようで、夢中で、それこそ他のことをすべて意識の外に放逐して飲み続けるのです。
では、その無我夢中っぷりをご覧ください。



あまりの夢中さに反り返り、背中を支えてあげないとひっくりかえってしまうほど夢中です。
支えがあるとさらに飲み物に夢中になり、やがてらっこ状態になります。
シリンダーの中身がなくなっても口から放さないので、シリンダーを取りあげるのに一苦労。
ようやくシリンダーを取りあげると、なぜ自分が仰向けになって抱っこされているのか不思議そうな顔をします。

こうして朝、夕のドーピングのかいあってか、もも太2カ月半で90gを超え、うめ吉に体格で追い付いてきました。
100g超になるまでドーピングは続けたいと思います。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑らっこ状態のもも太に「可愛いぞ~」のクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。