*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

大寒です。毎日寒いですね。
お父さんも仕事が忙しく毎日夜遅いため寒くて仕方ありません。

今日も寒さに震えて家に帰って来ると、暖かなリビングのハムマンションでぼたんがくつろいでいました。

あ、お父たん帰ってきまちたね


のどかです。
こっちの気持ちも暖かくなる光景です。
もっとぼたんを良く見ようと近づいてみると・・・・・・

出ちて出ちて出ちて出ちて出ちてもう1回出ちて~


出して貰えると思ったようです。
すでにはむままに出して貰っているのにもう一度出れるのではないかと考えたのか「出ちて~」とアピールです。
こやつら油断も隙もないですね。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑五児の母ながらまだまだやんちゃなぼたんに応援のクリックをお願いします。↑




この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
