*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

火曜日です。週が明けてからまだ2日ですが、予定通り今週は忙しいです。
しかし今週はいい写りの写真が1枚あれば乗り切れる企画なので完走目指して頑張ります。

お父たん、まだまだ頑張るでつよ~


非常に愛嬌のある白ちゃんの写真が撮れました。
白ちゃんをこのブログにアップするのは久々の気がします。
それにしても白ちゃん大きくなったな~

さて、明日は週中ですので、一息つきたいところです。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑いざハムの写真で振り返る1週間が完遂できるよう応援のクリックをお願いします。↑



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
