*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

寒さと疲れでくたくたのお父さんですが、家に帰ってきてハム子経ちの達の達の姿を見て癒されています。
世の中には夜遅くて子供に会えず寂しい思いをしているお父さんも多い中、うちの子は夜行性のハム子でよかったと心の底から思えます。

では今日のワンショットに行きましょう

あと2日頑張るですよ、お父たん


す~ちゃんことすももです。
妙にまつ毛が長く見えます。まつ毛の長いおはぎのような顔をしています。
3か月齢を迎えて少しづつ大人っぽくなってきました。

さーて、すももの声援を受けて週の後半もなんとか頑張って乗り切りますよ。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑いざハムの写真で振り返る1週間が完遂できるよう応援のクリックをお願いします。↑





この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
