*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。
うちの王子様ぼたんは今日も元気です。
そしてはんぱでなくわんぱくです。
ハムタワーマンション設立のためにケースの横に空気穴を開けておいたのですが、この穴を使ってぼたんが脱出をはかりました。
蓋がしまっていたので脱出はできませんでしたが、この方法をぼたんは気に入ったようです。



ぼたん選手練習では大技をきめることができませんでした



ぼたん選手、力技で体を一気に吊り輪の上まで持ち上げ・・・・着地も決めた!!


ぼたん大技を決め笑顔でキメッ!

大技を決めたぼたん選手笑顔で観客の声援に応えます


手を怪我されたりするのが嫌なので、本当はやめて欲しいのですが、ぼたんはなにがなんでもこの吊り輪遊びをしない日はありません。そのうちにケースを改造しないと。

余談ですが、ここに来てぼたんに女の子疑惑が出てきました。
私もはむままもどうも性別を見分けるのが苦手で、獣医さんに教えてもらうか、睾丸でも降りてこない限り自信を持って雄、雌判定ができないのです。

というわけで、ぼたん、おはぎ、白ちゃんの3頭が現在性別不明です。
この問題にも近々決着をつけたいところですね。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ぼたんの元気な成長に応援のクリックをお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。