*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

くり子の入院2日目です。
定時で無理やり仕事を切り上げ、面会に行ってきました。

酸素吸入でだいぶ楽になりました


こんな感じで治療を受けていました。
本調子にはまだまだで、いい状態とは言い難いですが、昨日の一番良くない状況からはだいぶ回復した様子で、ぷしゅぷしゅという咳も昨日よりは減り、今日は流動食をいっぱい食べ、いつも食べているペレットも食べていました。
しかし、酸素吸入をしている時は非常に調子がいいのですが、先生が診察しようと保定すると手足の血行が一気に悪くなるので、まだまだ予断は許しません。

この調子の悪さが呼吸困難だけから来ているものかも確証がないので、経過観察をしつつ、薬を微妙に変えて様子を見る必要ありとのことです。

病院には1時間ほどいました。40分以上、くり子は丸くなってまどろんでました。
呼吸をする時の体の動きがいつもより大きかったのがどうしても気になってしまいます。

お父たま来てくれたのですね


帰り際に起きてきたくり子はきょろきょろとし始めたので、声をかけてあげるとお父さんが来たことが分かったのか反応してくれました。
このあと、ペレットもかじっていました。
明日は病院が休み、明後日は病院が午前中のみ、金曜は出張で、次回くり子に会いにいけるのは土曜です。
明日ははむままが午前中面会に行ってくれます。

後ろ髪をひかれる思いながら、「早くよくなっておくれ」とくり子に声をかけて、帰ってきました。
家に帰ってくるとくり子のうちである衣装ケースが空っぽなことが寂しさを誘います。
「くり子早く帰ってきてよ~!!」





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑闘病中のくり子快癒祈願のクリックをお願いします↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
