*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今日の夕方くり子が亡くなりました。
快方に向かっていた矢先でしたが、今日通院の帰りに事故渋滞等に巻き込まれ、体力の落ちている状態で、3時間半以上酸素吸入ができず、車中での長時間の移動のストレスもあったことが原因と思われます。
まずはご報告まで。





みなさんくり子に声援ありがとうございました

昨年11月元気だった頃のくり子


酸素吸入器もレンタルし、在宅治療を頑張る気満々だっただけに、私もはむままも非常に参っていますが、ほかの子の為にも頑張ります。
くり子の思い出や詳細はまた後ほど
今夜は思い切り泣きます。

くり子を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑どうかくり子の冥福を祈ってやってください↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
