*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

昨日、さくらの体重が一気に増えてきたという話をしたばかりですが、今日は若干落ち着いた様子です。
ところが、さくらと同じような成長ペースで体重が増え続けるもも太。
体重記録表を見ているとこの4日間で16gも増えてます。

もも太おっきくなったのになんで調べるの~いやだよ~!!

見た感じは心配なさそうなのですが・・・


体を見る限りむくんでいる訳ではなさそうですが、あまり目立たなかった睾丸も一気に降りてきました。
ホルモン異常とかでなければいいのですが・・・・・
あまり成長曲線が激しいので素直に喜べずちょっと不安です。
これ以上同じようなペースで増え続けるようなら、ちょっと病院に行ってこようと思います。






にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑もも太が無事成長するよう応援のクリックお願いします。↑





この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
