*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

仕事がちょっと忙しめなことに加え体調がすぐれません。
毎晩ブログを更新しようかなとも思っているのですが、気づくともう起きていられない状況になってしまっています。
くり子の入院から闘病中、そしてそのあとのことで結構参っているのだと思います。
はむままもずっと調子がぴりっとしないままもう2月も終わろうとしています。

暖かくなってくれば少しはいいかなと思いつつ、今日は眠くなる前に頑張ってブログを更新することにします。
(軽めですが)

す~ちゃんことすももです。



第三世代のちびたちの中で一番大きかったすももは体力もあります。
上背がのびてきたこともあり、ちょっと油断するとこんな具合にあっさり脱出してしまします。

産後、ぼたんがだいぶ落ち着いてほっとしていたのですが、若いうちはこんな具合に元気なものですね。
逆に母親のぼたん達は明日で1歳。
月日が流れるのは本当に早い。
この春は小次郎にお嫁さんを貰い、生まれた子供とぼたんの子供たちでかよ一族第四世代を今年の秋から冬に誕生させたいなと思っています。
小次郎繁殖までには元気を取り戻したいと思っています。

なにはともあれ、す~がこれからも元気でいてくれますように。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑すももが脱走してお父さんやお母さんを困らせないよう応援のクリックお願いします。↑




この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
