*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

くり子さんは無事薬を飲んでくれてます。
まずはよかったよかった。
しばらく朝、晩かかさず薬を与え、ケースや巣箱の中をこまめに掃除して様子をみることにします。

今日はいち子の巣の中のクルミが割れそうで割れない状態でした。
割れ目をちょっと確かめていたら、表面がぱかっと割れたので、そのままケースの中に戻すと大喜びで頬張りはじめました。
心臓だけでなく胃腸の調子もよくなかったいち子ですが、前々回の通院から処方再開した整腸剤のおかげで最近は食欲も非常に旺盛で私もはむままもほっとしています。

クルミおいちいね

クルミに夢中のいち子





あまりに幸せそうなので動画もとってみましたが、運の悪いことにすぐにバッテリーが切れてしましました。
残念!!

ちなみにクルミをたっぷり食べたので、今夜はいち子は野菜を少ししかもらえませんでした。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

徐々に元気が出てきたいち子に応援のクリックお願いします。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
