*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

3月になったのにまだ寒いですね。
そのせいか仕事から帰ってきても疲れですぐ寝てしまい3日も更新を開けてしまいました。

このままいくと今月はぜんぜん更新ができないということになりそうなので、もう少し立て直していきたいと思います。

さて今日午前中、はむままが白ちゃんを病院に連れていってくれました。
お父さんは普段会社に車で行っています。今日はお母さんが仕事が休みなので、白ちゃんを連れて一緒に車で会社まで行き、その後お母さんが車を運転し、会社の隣の市にある病院に向かい治療を受けた後帰ります。
病院の日はお父さんは電車で帰ります。

土曜日にお父さんが連れていける以外の時は、こんな感じでお母さんが月曜か金曜に病院に連れていってくれます。
ありがとう、お母さん。

ちなみに白ちゃんは明らかに元気になっているそうです。
とはいえ、まだ午前中は特に便秘でお腹が張っているので継続治療です。
早くよくなってくれると思いつつ、悪化しなければいいですね。


さて、今夜は仕事から帰ってきてみると、すももがくるみに頭をもたれかけて、眠っているシーンを発見しました。



くるみが大好きなすももは起きてきてから長いことくるみをかじっていたせいか、疲れて眠ってしまっていました。
この後、目を覚ましてお散歩した後、家に帰ってまたくるみをかじっていました。
この調子だと今週追加したばかりの新しいくるみもすぐ開けられてしまいそうです。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑すもも!くるみに負けるなの応援クリックをお願いします。↑



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。