*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今週になってだいぶ暖かくなってきましたが、まだ夜になると寒いですね。
明日はまた寒くなるみたいなので、ハム子たちのために部屋を暖かくしてあげないといけないですね。

さて、我が家で寒さに一番弱いのは豆ですが、豆は冬が大好きです。
というのも散歩部屋にこたつが装備されているので、こたつの周りや中を散歩するのが大好きです。

ここは暖かくて幸せでつ


生後5カ月目で、「重度の不整脈でいつなにが起きてもおかしくない」と診断された我が家の王様豆も継続治療でもうじき1年9カ月目。
くり子のためにレンタルした酸素吸入器で通院時にしか受けれなかった酸素吸入を毎日のように受け元気ぱんぱんです。

つい昨日も体重診断のために置いてあった体重計の上のプラケースにじゃれついた豆はこれをひっくり返し閉じ込められていました。

あ~なにゆえに閉じ込められてるのでつか


必死で鼻でかんかんしてお父さんを助けを求めていました。
パニックしているのかぜんぜんケースをこじ開けられそうにありませんでした。
いやー危ない。一歩間違ったら窒息ですよ。
散歩の時ハムたちから絶対に目は離せないと再認識しました。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑豆、あんまり心配させないでねのクリックをお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。