*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

年度末ということで忙しい日が相変わらず継続中です。
というわけで、先ほど帰ってきたばかりですが、もう日が変わってしまいそうですので、今日は軽めでお届けいたします。

以前、お母さんがいち子の名前にちなんだトリートメントを買ってきた話をここで紹介したと思います。

今回はその続編です。

あたちはいち子だよ。これはお母たんのシャンプーだよ


トリートメントがとてもよかったということで、お母さん今度はシャンプーを買ってきました。
相変わらずいち子はカメラを向けるとこんな具合にカメラ目線でポーズを撮ってくれるので非常にいい写真が撮れました。
いち髪のCMで使ってくれませんかね(笑)

ではいずれやってくるかもしれない第三弾をお楽しみに




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑いち子は可愛いねのクリックをお願いします。↑



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
