*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

3か月ぶりのお久しぶりです。
東日本大震災の後、仕事が多忙になったこと。
くり子、白ちゃんの立て続けの急死。その後、前述の亡くなった2匹に続き13カ月齢でいち子が生死をさまよう病気を患ったことなどが続き、すっかりブログを更新する気にならないでいました。

幸いなことにいち子は回復し、現在16カ月齢を迎えつつあります。
嫌なジンクスもひとまずは断ち切られ、ほっとしています。
そして、ようやくブログを再開する気力も沸いてきました。
心配していただいた皆様本当にありがとうございます。仕事がまだまだ暇になりそうにないので、更新頻度は以前よりぜんぜん低くなるとは思いますが、いざハム再開したいと思います。

それはさておき、この6月10日に小次郎が1歳を迎えました。
お嫁さんを公募していた小次郎ですが、東日本大震災の影響もあり、ぜんぜん問い合わせがなかったのです。
そのまま1歳を迎えてしまいました。

お父たん、お母たん、小次郎1歳になったのでつよ


1歳を迎えて元気な小次郎。
お嫁さんをもらってあげるよと約束したのに、公募ないので一生独身でいてくださいというのも可愛そうなので、お嫁さんを先日買ってきました。小動物専門のペットショップに行き、小次郎本人に選んでもらった子です。
ケージ越しのお見合いでは喧嘩はしなかったので、相性は悪くなさそうです。

ゆっき~たんこじのお嫁さんになってほしいのでつ!


ケージ越しにデートを重ねる小次郎とゆっき~こと白雪。
白雪は白のドミノでなかなかの美人です。現在約5カ月齢。100g弱。
もう少し体が大きくなったら、繁殖に移行したいと思います。
それまでこじ元気でいるんだよ。

サテンでふさふさの毛並みのこじと美人なゆっき~。
どんな子供が生まれるかすごく楽しみです。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑こじとゆっき~をみなさんどうか見守ってやってください。↑

スポンサーサイト


【】
あ、うちのとケージが同じです~(^_^)/
ゴールデン大きいですね!
でもかわいい・・v-238
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。